ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

浮気ってどこまで許せる論

浮気ってどこまで許せる?

 

これを安易に答えると

面倒なことになる

相手を選んで言わないと

なぜか主婦達の攻撃に遭う

 

まぁ・・

どちらかというと

毎回攻撃に合う派

だけどね

 

浮気されるのは嫌だけど

それがもし、仕事の活力

となるといいかなって思う

 

身体の関係も許せるけど

子供はね・・・って感じ

 

あとはデート代ね

申し訳ないけど

生活費からでるようであれば

ちょっとね・・

 

ただでさえ

旦那無料で貸し出しているんだから

デート費用は出してよね

って思う。

 

だってさ

子供の養育代って意外と

すごいかかるんだよ。

 

それに・・・

私だっておしゃれしたいのに

お金無くて時間なくて

我慢してるのに

浮気相手にお金出すって

なんか変じゃん?

 

浮気相手からすると

はあぁ????

だと思うけどさ

 

(旦那にも話してあるよ🎵)

 

これを話すと・・

もうさー

 

心を相手にとられた段階でアウト!!!

身体の関係持った段階でアウト!!

 

どうして心そんなに広いの?

信じられない!!

 

まぁ・・そうだろうな普通

 

 

旦那はおそらくこう考えてると思う

 

こいつ本当に裏切ったら

慰謝料しっかりとる気だ。

 

そう!!大当たり!!

浮気相手からもね。

 

お好きに浮気してください~

 

このぐらいの気持ちでいると

意外と男は浮気しないものである。

 

この方法は娘達に受け継ぎされる笑

母から男の扱い方学びなさい🎵