ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

家族全滅

今日はなんて素晴らしい日でしょう🤣

何やってもうまくいかず

気をつけていても駄目だった

 

まずは母の私

仕事で入金してきてと頼まれ

銀行へ

 

その銀行っていうのが

大きい病院の中にあるATM

紙幣と硬貨を渡された

 

あれ?

硬貨って今入金出来たっけ?

そんな疑問を持って銀行へ

 

病院の中のATMへ向かうが…

ここは病院!!

マスクが絶対必要なんですね😭

なのでマスクのない私は門前払い

 

マスクを実費で2枚購入

(100円)

 

ここでやっとATMへ向かうが…

ここでもトラブル

なんと次は硬貨の入金出来ないことが判明

 

とりあえず自腹で立替て…

会社にLINEで報告したら

返ってきた返事はこうだ

 

硬貨は入金しなくていいですよ

 

そうなのかぁ…

早く連絡くれ…

 

次回からは気をつけますしか言えなかった

でも心の中では事前にそういう事は教えてくれと思った。

 

建て替えた分はきちんと返してもらった

 

あとはスマホ

WiFiがオフになっていて

(かなり前から)

ギガ数が…大変な事になってた。

(節約ママにはかなりの痛手)

来月の請求が怖い

 

次!!

姉は受験のストレスからか

塾の先生とケンカ😭

 

私が解けないのは教え方が悪い!!

 

暴言を吐いてしまった…

彼女は何か勘違いしている

まずはそこから直さないと

受験以上の問題だ

 

まずは先生に私から謝罪した

あとは自分の口から誤りなさいと…

 

なんなんだか…

頼むから普通にしてくれと願う

 

妹は学校の先生に怒られたらしく

泣きながら帰ってきた

 

どうもたったひとつ忘れ物をしたら

すごく怒られたらしい

すごくの程度がまったくないわからないが

かなり凹んでる…

 

先生にいつもどっか抜けてるんだと

言われたと主張しているが…

先生が2年生にそんなこというかな?思う

 

おそらく自分でそう解釈して

勝手に凹んでるのではないかと思う

 

これ、今日1日の出来事

母、休む時なし

頼むから楽しい話してくれ

 

今日は生活費ゼロになりましたので

家にあるもので

カレー🍛

作りました。

明日はどうしよう…

冷蔵庫と相談です