ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

旦那の意味不明な行動(お風呂)

ただいまぁ~

(最近やっと言えるようになった旦那)

 

そしてすぐお風呂入るわけではないが

 

お風呂を沸かす・・

 

 

ご飯出来ているから今沸かさなくていいよ

と声かけするが・・返事はこうだ

 

すぐお風呂入るから沸かすんだ!!

 

あっそ!!

 

実際はご飯を食べている。

お風呂に入る様子など全くない。

 

お風呂はそのまま保温機能でガス代かかっている。

 

いつお風呂入るの?と質問しても全く返事なし

 

 

あのさ~

本音言わせて頂くと!!

 

給料少ないから節約してるわけ

給料少ないから主婦が仕事して少しでも稼いでるわけ!!

 

どうしてそういう姿みて少しでも節約しようと思わないのかな?

 

いざっ!!ていう時の出金の時のセリフ

「俺、金持ってないよ」

 

金持ってないなら少しでも節約してくれ

頼むよ