ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

え?そういう考え?

旦那の洗濯は素晴らしい

 

いつも通り洗濯機回して

干すだけ

 

洗濯物はどんなに晴れていても部屋干し

理由は砂埃が洗濯物につくから

あとは取り込むのがめんどくさい

 

この辺りのおうちはみんな外干ししてますよ

どこ見ても家ばっかりですからねー

畑は少し離れたところにあるかな…

 

部屋干しって

なんかちょっとジメーってしてるから

タオル使った時なんかね…

どうせなら完全に乾いてるタオル使いたい

 

干し方もナンセンス

タオルも下着も洋服もすべて一緒

カゴからとった順番に干している感じ

 

普通の人はたたみやすいように

タオルならタオル

洋服なら洋服

と分けるよね

 

なんかさいつもそう…

ちょっと私と感覚が違う

 

乾いた洗濯物を束ねて枕代わりに寝てたり

考えられないような出来事が結婚してから

見られるようになった

 

いちいち言うとケンカになるから

言わないけどちょっと考え方が

幼い…

 

ごめんね、私疲れるんだわ

老後は私の人生自由に歩ませてもらうよ

 

子供達が立派に育ったら

私の役目はそこで終わり

 

それまで我慢!!