ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

今、いうか???

今日は小学校の音楽祭

とくちゃんは念願の指揮者になり気分上々


のんちゃんは朝からお洋服、髪型を気にして・・

二人ともテンション高い!!

 

そして初参加のパパというと・・

スーツ姿???

仕事お休みなのに??

誰もスーツは着てないよ・・・

 

というわけで再度お着替え

 

私は・・・

いつもよりちょっとおしゃれに!

髪型もバッチリ・・

 

準備はOK!!

では小学校へ!!!

 

とこんな感じで気分も上々で

小学校に向かう途中・・・

 

私を突き落とす男が一名!!

 

旦那より少し前に歩いていたのだがこの男!!

気分上々の時にこんな発言をした。

 

お前初老か???

 

は????

となるわけであり・・

 

旦那は続けてこうだ!!

 

スマホで後ろ髪写真撮ってやるよ

ホレ!

 

う゛~

思ったより白髪が多い!!これは今すぐ染めに行かなければ!!

というレベルだ。

 

それは現実っとして・・・

今このタイミングで教えるか?

普通は音楽祭が何日とわかっているのだから事前に教えててくれるものじゃないの?

 

なんてデリカシーのない男だ!!

おかげでこの一日

音楽祭より髪の毛が気になってゆっくり子供達見ていられなかったわ💢

 

音楽祭終わったら一番で帰る始末・・・

 

帰ったら速攻で美容室予約したわ!!!