ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

待ち遠しい給料日(セリア)

25日まで残金3000円切りました。

あと2日

きれいに使い切らないとね🎵

 

現実はのんきなことは言ってられません!!

だって子供達!

春休みはいっているんですもん!!

給食がない分、出費が・・

 

冷蔵庫は空っぽ状態

とりあえずお昼は

うどん、そば、焼きそば

この辺がメインになってくるのかな?

 

夜は・・

ここが問題!!

豚肉でも結構な金額するしなぁ・・

もやしがメインか??

 

そんなこと考えていたら

雨がやんだ。

 

朝から雨が降っていたので

ちょいとお散歩!!

 

このお散歩がまた出費をしてしまった!!

 

zoochannel.hatenablog.com

 

zoochannel.hatenablog.com

あ~ぁ

セリア散歩で出費してしまった・・・

 

今日はのんちゃん(小学1年生)と一緒にセリアにはいったので

髪ゴム

 

これすごいかわいい!!

買って!

買って!

買って!

攻撃に合い・・・

 

ついに私も

こういうときに耳栓しようと買わなくても

いいものを購入・・・

 

のんちゃんはかわいいもの系が大好きなので

一度目に入ると・・

あ~

これもかわいいし🎵~

 

母はだんだん疲れてきてしまい・・


癒やしを求める・・・

家に帰ったら速攻レモンの香り♡

気分さっぱりと🎵

 

あとは使い方間違っているんだけど

足の裏が最近むくんでいるような気がするので・・

こちらのめん棒でマッサージ

 

これで550円の出費しました。

残り2450円

 

今からスーパーでお野菜、肉を購入・・

今月もギリギリ生活です。

 

物価も上がったのだから生活費上げて欲しいのが本音

旦那的にはこういう無駄使い減らせが本音らしいです