ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

喉痛い!!!

seibu.marianna-u.ac.jp

 

インフルエンザ感染後1週間経ちました。

 

のんちゃんも、私も元気になるはずが・・・

 

 

 

9日目にして朝から喉痛い!!!

 

前日に喉の調子が悪くて痛み止め飲んだにもかかわらず

 

痛い!耳もなんか痛い!!

 

あまりにも痛いので病院へ

 

いつも待合室は混み合っているのに今日はやや空いている・・

 

雨がふっているせいかな?

 

よく見るとおじいちゃん、おばあちゃん達がいない・・・

 

雨の日は病院来ないんだね・・・

 

病院はおしゃべりの場じゃないからね・・・

 

 

 

今日はいつもより診察が回って来るのが早かった。

 

でも・・すでに喉痛いのピークを超えていて声がでなかった。

 

喉ポカンと空けて・・

 

 

急性副鼻腔炎ですね

細菌感染が主体です。

 

12月は病気が連続続く・・・

 

ママのメンタルはただいまかなり弱くなってます・・・

 

仕事がうまくいくといつも家庭内がボロボロになるんだよね・・

 

ならないようにしているのにさ・・

 

疲れるわ・・・