ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

不幸は連続してくる!!

しばらくブログお休みしてました。

 

不幸の不幸の不幸の連続がきて

完全ダウン

 

どれも予期してないことなんだよね。

それも全部自分以外の人から

不幸をもって来られる

 

避けようないんだよね・・・

最後自分がダウンして

 

お前ら自分でなんとかしろ!!

 

と不幸を持ってきた人

全部切る!!!

 

なんかさ!!

こういう人達って人を巻き込んでおきながら

心の中であなたも被害~🎵

なんて思っているのだろうか?

何も無かったような澄ました顔してる。

 

普通は相手も巻き込まないようにするじゃん!!

これを巻き込んじゃうんだからさ

自分にとってマイナスな人なんだよ。

 

だから切った方が自分のストレスがなくなる。

 

これが私の性格!!!

追い詰められると

(まずは相手の話を聞いて・・

自分の考えをまとめて・・・)

一気に爆発する。

一気に精算を始める。

 

時々方向性間違えるけどね😊